甲斐路へ

今日は山梨・甲府で行われた娘。コンに行ってきました。

山梨って近いようで結構遠かったりするんですよね。今回は実家から車で行きましたが、往復200km超えると遠さは感じてしまいます。家に帰って来たのも0時過ぎちゃいましたし・・・。ライブ自体も変わらず楽しかったのですが、ちょっと今日のところはライブの事までは触れられそうにないかなぁ。




ちなみに、帰りは22時から放送のヤンタンをカーラジオで最後まで聞いていました♪ 山梨だと聞こえるのかな?と思いつつも1179Hzに合わせたら普通に聞こえたので驚いたのと共に激しく嬉しかったですよ(笑)。だってねぇ・・・、なんてったって今日は紺ちゃんが4年ぶりのゲスト出演なんですもん。というわけでトンネルの多い中央道は避けて20号でひたすら帰ってきました(笑)。20号は笹子トンネルがあるくらいですからね。ここを通過中の約4分間だけは聞けなかったのですが、番組終了の23:30まで大体の所は聞けましたよ。東京に近づくにつれ悪くなると思った電波も最後までもちましたし♪ 

昼夜2公演参戦後の長距離運転でしたが、紺ちゃんの声聞いてると疲れは殆ど感じなかったですね〜。放送終了時には相模湖手前あたりまで走りましたが、実に良い気分で運転出来ましたよ。紺ちゃんの発する声と雰囲気は、聞いてて本当に幸せな気分にさせてくれますから〜。

ゲストとはいえ喋らせてくれるのかな?って不安もよそに、ガッタスの試合で泣いた訳とか結構深い話しまで聞けて凄く良かったです。久しぶりに「いやいやいや・・・」も連発してましたし、萌え的な台詞とかあったり・・・。ラジオ聞いてるだけで「紺ちゃん可愛い〜」を連発してましたわ(笑)。こりゃもう永久保存版にしないといけないから帰ったら音源探さないと・・・。




紺ちゃんってラジオ向きだと思うんだけどなぁ・・・。是非、いずれはレギュラー番組持って欲しいものです。