ガキさん祭り

横須賀行って来ました。
これまで神奈川県での娘。ライブは幾度とあれ、最後にガキさんの凱旋挨拶があったのは今日が初めてだったのではないでしょうか? それだけアンコール時のガキさんコールも熱く彼女を迎え入れる会場の雰囲気が素晴らしかったし、彼女自身もこの地におけるライブへの意気込みも強いものがあった事でしょう。

『直感2』後の5期MC・・・。これまでガキさんが仕切って仲間の“凱旋祝い”を盛り上げてきましたが、今日ばかりは愛ちゃん・紺ちゃん・マコの3人に盛り上げて貰って本当に幸せそうでしたもん。


『ふるさと』のソロパートは昼夜とも勿論ガキさん。彼女が心を込めて歌うその姿を見て、昼公演の時からマジ泣きしてしまいましたよ、私は。それにその時の彼女がね、そりゃぁもう可愛くってね。紺ヲタの私ですけど、そんなガキさんが見れてホント嬉しかったです。




凱旋コンって、どこも本当にあったかいですよね。今思えばれいな&さゆ凱旋コンに行けなかったのは残念でしたが、メンバーの出身地での公演が多く組まれた今回のツアー、『ふるさと』の存在と共に本当にいいツア―だったなぁ〜って。まだ、二箇所残っていますけどね(笑)。





横浜からはE231のグリーン車乗って、ビールを飲みつつ幸せ気分で帰途へ就くのでありました♪