昨日から

h_c_r322005-11-16

なんかベリの2ndアルバム、エンドレスで聴いていたりします♪ とは言っても、たいそうな事語れるほどではないのですが・・・。

アルバム聴いてて思ったのは・・・パート割りが欲しいよぉ、ってのが第一にあるんですよ。いまだに茉麻の声が全くもって分からないんですケド(泣)。これがなんか悔しくて堪らないんですよホント(苦笑)。千奈美やキャプテンにしても「ここがそうなのかなぁ〜?」と思ってはみても全然確証持てないし・・・。“こんな歌声してる”というのが分かってくると、より一層思い入れも持てると思うんですけどね、私としては。



その点に関しては・・・雅はやっぱ流石というか、ね。