終演後

・駐車場へ戻ろうとしたら出待ち対策か、超迂回させられた
・でも車止めてあるの御一行様号のすぐ近くなんだけど(苦笑)
・21:17御一行様のバスが出発、自分の車の3m前を通り過ぎて行く
・ま、カーテン全閉なので中は全く見えないんだけどね〜
・それにしても終演から20分ちょいで出発とは、いつもながら忙しないよね
・バスを見送り、軽く一息ついて21:23に自分も帰途へ



・とりあえずラジオを1179kHzをセットしてみる
・普通に“三宮”とか言ってるのがはっきり聞こえるぅ〜!(嬉)
・これで東京までの道のりも楽しそうだな〜って
・OPは確実に聞きたかったので21:55頃から電波の安定した所に停車して待機
・22:00ヤンタンスタート!
・ん? 紹介とかで始まるでもなく、普通にトークしてる
・って紺ちゃんの声が聞こえるよ〜、わ〜いわ〜い!


・以下、話し始めたらいつ終わるか分からないので中略(爆)
・とりあえず「やさ〜しくだよ」と「ちょっとだけだよ」を糧に、頑張って生きていけそうです♪
・あと「もう、こんなんなっちゃって(怒)」は愛ちゃんで助かったな、と(苦爆)
・そんなの紺ちゃんに言われた日にゃぁ・・・_| ̄|○



・そんなこんなで23:30に無事最後まで聞く事が出来ました〜♪
・放送も終わった事だし、大垂水峠も久しぶりだったので気持ちよく流してみた
・でも流石に土曜深夜だけあって走り屋系も多数いましたね〜
・都内に入ると時間の割には車が多くなり、0:30頃に帰宅





※横須賀編は・・・書けたら書くけど時間的に多分ムリ(泣)