SSAラスト

さいたまスーパーアリーナから帰還。これにて2007夏ハロも無事終了でございます。

SSA近くのいつもの居酒屋で良い具合に飲んで帰って来まして、気分はもう上々です♪ ちなみにメンバーは中澤ヲタ,石川ヲタ,清水ヲタ、そして紺野ヲタの4人でした(笑)。



今日は昼公演は黄緑の愛理T、夜はピンクの紺ちゃんTに着替えて臨みましたが、自分の推しに関する姿勢はその通り・・・かなぁ。今まで通り愛理ヲタでありつつ、元来の紺ヲタとしても精進して行こうと♪


紺ちゃんは相変らず今日も紺ちゃんなんだけど、愛理は愛理で彼女の発するモノにはもはや太刀打ち出来ない自分であるので・・・。


とりあえず今日書けるのはそんなトコかな・・・。