みかん

h_c_r322007-11-21

本日発売日となる娘。シングル『みかん』を仕事帰りに買ってきました。今回CDは3種類あるのですが、DVD付きの初回限定Aを買ってきました。なんでも付属DVDのジュンジュンが激しく可愛いらしいのでね(笑)。

でCDを1度聴いてからDVD見たのですけど・・・。うんうん、ジュンジュン可愛いよジュンジュン・・・。中でも大サビ前のこのシーンが一番好きだな(照)。

時代はジュンジュンかぁ〜。


ちなみにオマケで付いてくる例のフォトカードはれいなでした。



それからamazonからCutie Circuit 2007のDVDが届いていました♪ 前回の佐川の時と同じくポストに突っ込まれてましたわ。こちらは120分と長いので、日記書いて落ち着いてから見ようっと。