フラゲ

火曜ってことでフラゲ日ではあるのですが、今日確保出来たのはBuono!のシングルVのみ。こちらはセブンアンドワイで頼んでいたので仕事帰りにセブン寄って引き取ってこれたのですが、尼に注文していた℃-uteのDVDの方はは昨日夕方に発送メール来てたのでフラゲ日に届くかな〜って期待してたんですけどね・・・。発送は佐川ってなってましたけど、翌日じゃ着かないのか(泣)。

ちなみに娘。の『みかん』も今日発売だったとは全然意識していませんでした(汗)。なんでも、特典のトレカの出現率が8期が圧倒的だとか? 明日CD屋でも覗いてみるかなぁ・・・。



11/18の大阪行きの模様を書こうと思っていたのですが、眠くなって布団にもぐってたらそのままご就寝・・・。で、これを書いてるのが翌朝5時過ぎ(泣)。