御堂会館

℃-uteの都会っ子イベント@大阪より帰還。予定通りとはいえ家には終電での25時過ぎ帰りなので、今日のとこは簡単に・・・。



愛理・・・
昼公演ではかなり調子悪かったみたいで・・・。『大もて』ではそれこそ愛理らしからぬ外し方したり、表情にも精彩を欠いていたりして凄く心配だったんですよね。それでも夜はかなり持ち直してくれたし、いつもの愛理な笑顔に戻ってきたのでひとまず安心は出来たのですが・・・。

この東京・大阪での2日間は計5公演で握手も5800人としていますから、強行かつハードな日程以外の何物でもなかったですもの。自分は万博記念公園Buono!だけは見れなかったけど、2日間頑張り通した彼女には本当にお疲れ様でしたと。


最後の握手では「安心した」と声掛けたのですが、あの笑顔で応えてくれたなら心配する事ないかなって。


また次の週末もイベント続きですけど、変わらず応援していますので!