2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフタイムデー

今日で2006年も上半期が終了という事で、1〜6月を振り返ろうかと思っていたんですけどね。2時間程残業して帰宅して、「このまま横になったら・・・」なんて思いつつもちょいとベットに横たわったが最後、案の定寝落ち・・・。1時過ぎにはっと目が覚…

シングルCM

仕事から帰ってきてからはえらく疲れていたというのもあり、今日は何もする気力がなかったのですが・・・。娘DOKYU!を録っていた分で、『Ambitious!』のCMがようやく15秒/30秒ver.それぞれの発売前・発売後ver.が捕獲出来たので、その4パターンを編…

シングルV

Ambitious!のシングルV、昨日は予約した分をフラゲしていたのですが、近所の書店に行ったら置いてあったので今日も1枚買ってきてしまいました。CDの方も初回版&通常版の2枚持ってますからね、せっかくだから例の応募も2口してみようかなって思いまして…

好きな言葉

ポケモーQ&Aが更新され・・・って、自分がこのネタについて触れるのも珍しいんですけどね(笑)。こと、紺ちゃんの回答が目を引いたので書き留めておこうかなって思いまして・・・・。 Q.好きな言葉は何? 吉澤 ま、いっか! 高橋 ふるさと 紺野 「悔し…

ハロコンチケ

7/9名古屋のFCチケットが届きました。ここ最近は公演2週前の週末発送というのがほぼ定着しているようですね。出来れば3週前には欲しい気もするのですが、転売やらを考えるとギリギリまで引っ張らざるを得ないのでしょうね。ま、もっとも早く来過ぎて…

ハロプロやねん!

今日、ケーブルテレビの人が来てモデムを交換したらあっさりネットが復活しました。あ〜、良かった良かった。 って事で、まずは一昨夜放送の『ハロプロやねん!』音源を落として聴きました(笑)。ホントにね、紺美貴の2人・・・やっぱりいいよなぁ。何かね…

ネット不能・・・

一昨日の日記でネットが復旧と書いたものの、昨日・今日と完全に死んでいます(泣)。どうもPC側の問題ではなく、ケーブルテレビのモデム不具合の可能性があるようで。取り合えずケーブルテレビ会社に電話したら明日見に来てくれるとの事でしたが・・・。…

FC当落

案の定、仕事から帰宅したら例の“青い奴”が届いてました。はい、名古屋チケではなく振り込め用紙の方ですね(苦笑)。まったく、チケ発送は遅いくせに集金だけはホントに早いよなココ・・・。結果については昨日の日記書いた後に暗証番号の紙を発見したので…

ネット復旧

今日はネットが繋がるようになりました。全くダメだった昨日は一体何だったのか・・・? で、よくよく考えてみたら、(PCから)まともにネットに繋げたのは4日ぶりという状況だったんですよねぇ。どおりでメールも溜まっていたわけだ(苦笑)。 そんな今…

新曲PR?

今日は娘。さんたちは東名阪に分かれて活動されたようですね。で、紺ちゃんは予想通りミキティと共に大阪の番組に出演されたみたいです。こちらは何故かののも加わった3人だったようですが・・・。「ちちんぷいぷい」の録画依頼はしているのですが、DVD…

30thシングル

今日はAmbitious!のフラゲをしてきました。 一応分類はCDになるのですが、開封して取り出したるは付属のDVD・・・。CDは全く聴く事ないまま、DVDを2回+α見ました。あ、いやね・・・、家のCDプレーヤー壊れちゃってCD再生出来ないんですよ(…

追記

※以前の観覧・・・『シャボン玉』以来だと思ってたけど、よく考えてみたらごっちん卒業直後だったから『ここにいるぜぇ!』の間違いでした(汗)。かれこれもう3年半も前なんですよねぇ・・・。あ、でも24時間テレビも観覧といえば観覧になるのかなぁ。あ…

PJ

今日はPJの観覧へ行ってきました。私自身、あまり観覧には行かない・・・と言うか、過去一度しかないんですけどね。その一度ってのは『ここにいるぜぇ!』(※)の時にHEY!HEY!HEY!を見に行ったくらいなのですが、やっぱり今回は紺ちゃんの事がありましたか…

週末あれこれ

と言っても、今週末はあまり大きな事はなかったんですが・・・。まぁヲタ的にはですね、土曜は朝からハロショに必死になって、ずっとくじ勝負していたくらいでして。日曜はハロモニ。前に起きて午後は延々と部屋の片付け&整理をしていたのですが、今日はネ…

『See You again』

はい、来ましたよホントに!!紺ちゃん4thソロ写真集 発売決定―――――――――!! いやぁ、“19歳”の写真集がね、心の中では出して欲しいなって思っていたんですよ。でも、アロハロがあったし、何よりももう卒業だから・・・って考えると、それはもはや贅沢な…

ミラクルクルくじ

今日は会社を定時速攻帰り。んでもって、目指すは渋谷ハロショ!今日からハロショでは“ミラクルクルくじ”なるくじ引きが開催されているのですが、そのくじを引くためのアイテムがあの黄色いスペシャルチケットとあっちゃね、ヲタどものその保有数を考えるに…

うたばん

今日放送のうたばん見ました。 ここ最近の扱いの悪さから過度の期待はしていなかったのですが、意外に・・・と言ったらアレですが、思っていた以上にしっかりとした内容でしたし、時間も結構とってありましたね。まぁ、番組はあくまで“うたばん”な構成であり…

モーニングチャンネル

終わっちゃうんだね。良くも悪くも、自分にとっても節目になってしまったのが少々複雑ではありますが・・・。結局、なんだかんだで欠く事無く毎週買い続けましたもんね。まさに素な部分が数多く見る事が出来たこのページ、好きだっただけに残念です・・・。 …

ON8

今日は帰宅してからはラジオ出演ラッシュもこれで一区切りとなる“ON8”音源を早速落として聞きました。卒業ムードもなんのその、冒頭より登場のスイーツに激しくテンションアップな紺マコの2人が素晴らしい(爆)。 なんかさ、今日の放送聞いてると特によ…

やっとハロモニ。

え〜、今日はようやく・・・ 3/26と4/2放送のハロモニ。を見ました(苦笑)。はい、駅弁双六対決とバスツアーの回ですね(汗)。 紺ヲタとしてはバスツアーのは速攻で見なきゃいけないトコだったんですが、如何せんこの時期は春コン真っ盛りで全然見…

朝までハロプロやねん!

今日は仕事から帰るとすぐにPCを立ち上げ、何はなくとも昨夜放送の「朝までハロプロやねん!」の音源を捜索。ほどなく上がっていたファイルを発見し、すぐさま落としまして。安心したところで一旦風呂に入り夕飯とって・・・、落ち着いたところでハロプロ…

『なつふく』D.B.B.C.G

え〜、もう今日が投票最終日だったんですよね(汗)。スミマセン、いつもこういうのギリギリになってしまって・・・。という事で、men’s6さんのところで企画されていた『なつふく』デジタルブックスの私のベストショットをここに発表させて頂きます〜。まぁ…

扇子

今年もまたハロショで“写真付き扇子”が出ましたねぇ。まぁ、今更なんでもかんでも写真くっつける姿勢にあーだこーだ言っても仕方がないのですが・・・。でもこの扇子、シャレじゃないけど個人のセンスが出てて面白くて好きなんですよね〜。“ハロプロ俳句”っ…

部屋掃除

今日は定時上がりで、まだ日のあるうちに帰宅。一番日の長い時期というのもありますが、それでも暗くなってから家帰るのとでは気分的に全然違いますよね。そんな今日はPCを立ち上げることもせずに部屋の片付けを開始。もうね、どうにもこうにも汚いレベル…

丸の内

そんなトコにフットサル場が出来たとは・・・。で、ガッタスがお呼ばれされてるし。ニュース等の画像とか拝見しましたけど、コートそのものからして異様に狭くないですか? ペナルティエリアもあんな小っちゃいんじゃ、さすがの紺ちゃんもハンド取られるって…

ミラクルクルくじ

ハロショ・・・、またそんなのやるのかよ・・・_| ̄|○ 今日ポケモー見てて知ったんですけどね、その時のショックの大きさはもうはかり知れませんよ(泣)。しかも“クルクル”って何さ?ってね・・・。1等ってのが確率的にどの程度当たり得るものなのか不明…

ガッタス愛

今夜の娘DOKYU!は2週ぶりの“EXTRA”にして、全編がガッタス紺野SP。 もうね、また泣けてきましたよ・・・。紺ちゃんってガッタスに関しては娘。とはまた別ベクトルでホントに深く、熱く語りますよね。今日のは特にそれを強く感じさせてくれましたし・・・…

FCチケ

今日はFCに電話してリボンの騎士の申し込み分を一部キャンセルしてきました。ミュージカル自体は面白そうだし楽しみではあるのですが、やっぱ紺ちゃんが出ない以上そんなに多くの公演に入っても、というのがありまして・・・。とは言ってもまだ自他枠合わ…

新曲PV

昨夜、スカパーで流れた『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPVを見ました。昨年からでしたっけ?TVでもやっとフルver.で流してくれるようになったのは・・・。それに今回は随分と早いですよねぇ。まだ発売まで2週強あるというのに・・・。おかげで全然…

写真整理

遂にというか、ようやくというか、買いっぱなしで殆ど整理されていなかった紺ちゃんの写真を整理し始めたのですが・・・。あまりにも量が膨大なので何処から手を付けようと悩みまして。じゃぁ順列がはっきりしているし量もそれほどにはならない“えがお通販”…