扇子

h_c_r322006-06-10

今年もまたハロショで“写真付き扇子”が出ましたねぇ。まぁ、今更なんでもかんでも写真くっつける姿勢にあーだこーだ言っても仕方がないのですが・・・。でもこの扇子、シャレじゃないけど個人のセンスが出てて面白くて好きなんですよね〜。“ハロプロ俳句”って書いてあるけど、これが今年のお題なのかな? 紺ちゃんのしか買ってないから他がどうなのか分かんないんだけど・・・。多分、このお題って自分の事に限らないんだろうけど、ちゃんとというかしっかりというか、紺ちゃんは食べ物ネタでまんま自身の事を語ってくれちゃって。おまけに「なーんでこんなにスキなんですかねぇ〜」って、自分に突っ込み入れてるしね(笑)。

昨年のは「自分を漢字一文字で表したら」でしたが・・・、紺ちゃんが自ら「謎」って言ってて爆笑したもんです。



こんなのにも紺ちゃんらしさが垣間見れて嬉しいものですよ。
ホントにもう・・・、なーんでこんなにスキなんですかねぇ〜、紺ちゃん