ミラクルクルくじ

ハロショ・・・、またそんなのやるのかよ・・・_| ̄|○ 

今日ポケモー見てて知ったんですけどね、その時のショックの大きさはもうはかり知れませんよ(泣)。しかも“クルクル”って何さ?ってね・・・。

1等ってのが確率的にどの程度当たり得るものなのか不明ですが、問題は2等でしょ・・・。衣装付きグッツと写真ってさぁ・・・。しかも選べないって、まんま昨年のスタンプdeゲットの衣装キーホルダーじゃん(苦笑)。アレだって結局3万近く出して落としたっつーのに(泣)。


とりあえずさぁ、必死になりますけどね。必死になりますとも。もうね、貯まったスペシャルチケットの捌け口が紺ちゃん卒業前に出来て嬉しい限りですよ(ヤケ)。

だけど手持ちのチケット数えてみたら・・・30枚しかなかった(泣)。以前、使い道なくて邪魔だって2〜30枚何処かへしまったんですが、何処に行ったか消息不明なんですよ。傘なんかに10枚使うんじゃなかったか・・・。



とにかく手持ちチケは全放出するつもりで頑張ってみますよ。今年のくじ運は決して悪くはないんだけどなぁ。

ってか、1等って紺ちゃん対象外なんて事ないよね(汗)。