うたばん

今日放送のうたばん見ました。
ここ最近の扱いの悪さから過度の期待はしていなかったのですが、意外に・・・と言ったらアレですが、思っていた以上にしっかりとした内容でしたし、時間も結構とってありましたね。まぁ、番組はあくまで“うたばん”な構成でありますが、そこにはうたばんなりの娘。愛があったんじゃないかなぁ。感じ方は色々あるかと思いますが、私的にはかなり楽しめましたよ。画面にしろ音声にしろ、紺ちゃんが結構イイ具合に抜かれていましたしね〜♪

中でも「あんぱんの方が食べたかったのに〜」(←“見たかった”じゃないのかよ!(笑))の声がかなり大きめに拾われてたし、何よりその直後の“ふくれっ面”な紺ちゃんがかなりツボなんですよね〜。


そしてかの大玉転がしですよ・・・。ここで出してくれたというのはいろんな意味で大きいんじゃないですかね? リアクションのみだった部分が実際どんな映像だったか気になるところではありますが・・・。でもまぁ紺ちゃん自身「見れて嬉しかった」と言ってくれてましたからね、なんか凄くほっとしましたよ。




なんだかんだでもう3回繰り返し見たなぁ。もう1回見てから寝るかな?(笑)