ネット不能・・・

h_c_r322006-06-24

一昨日の日記でネットが復旧と書いたものの、昨日・今日と完全に死んでいます(泣)。どうもPC側の問題ではなく、ケーブルテレビのモデム不具合の可能性があるようで。取り合えずケーブルテレビ会社に電話したら明日見に来てくれるとの事でしたが・・・。これでちゃんと直ってくれればいいんですけど・・・。


という状況なのでネット頼みだった「はろぷろやねん!」とかのラジオ音源が拾えず、まだ聴けていないのです・・・_| ̄|○




そんな今日はまたハロショへ行って来まして。もうね、次々へと紺ちゃん関連写真が出るのでね、毎週のように通わないと大変な事になるんですよね(汗)。まぁ、ミラクルクルくじについても気になりつつもあったりするのですが・・・。

こんな今日の目当ては本日発売の紺ちゃんとメンバー9人それぞれとの2ショット写真。1人につき3枚組セットだから、3枚×9人=27種にもなるんですよね。1日で一気にこんなに出したのって今まで無いんじゃないですかねぇ。昨年も飯田さん卒業記念でやはり3枚組の2ショット写真出ましたけど、あの時は全11人分もあったことから同時発売では無かったと思うのですが・・・。まぁね、写真が多く出てくれるのは嬉しい限りなのですが、ちょっと飛ばし過ぎな気も・・・。まだ半年なのに2006年のハロショ販売分写真だけでも100種越えちゃってるもんねぇ(泣笑)。

でもこれ、多くの紺ヲタはどうせ9種買うんだから最初からセットも出せばいいのにねぇ。扇子とか個人別グッツには全部セットとかあるクセに、よっぽどこちらの方が“全部”の需要はあると思うんだけど・・・。ただでさえ3000番台の項目無いんだから、商品番号書くのも面倒だしねぇ。



ちなみに問題の、というか気になるくじの方ですけど・・・。娘&美勇伝の3等写真は完全に“終了”となったっぽい。あのぉ〜、ほとんど平日だけで景品掃けちゃうって一体どういう事なのよ!? やっぱりあの事務所は頭悪いというか、全然ヲタの事分かってないというか・・・。こういう企画するのはいいけど、多くの人が普通に参加出来るようにもう少し考えられないのかしら? 「1回につきくじは5回まで」って制限付けても、用意する景品の数読み違えちゃどうしょもないでしょうが。殆どのヲタは何周もするんだしさ。
3等写真が入れ替わる後半戦もどうなる事やら・・・。つうか、今度は月曜開始だから週末にしか行けない自分は絶対に3等貰うの無理だなこりゃ。ま、代わりに1等・2等くれるんならその方が嬉しいけどね。・・・ってかどうか下さいませ。この際、3等はど〜でもいいので(泣)。


ところで開始早々無くなった3等写真は、結局その後補充されたのかしら? 先週末の段階では時期未定だけど補充はするとか言ってたけど、まったくその形跡が無い気が・・・。やっぱ、あの特殊な印画紙がネックになって大量の追加発注は無理だったのかなぁ?