『See You again』

はい、来ましたよホントに!!

紺ちゃん4thソロ写真集 発売決定―――――――――!!


いやぁ、“19歳”の写真集がね、心の中では出して欲しいなって思っていたんですよ。でも、アロハロがあったし、何よりももう卒業だから・・・って考えると、それはもはや贅沢な願いでしかないのかな、ってね。でもワニさん・・・、ホントのホントに出してくれるなんて・・・、大大大感激ですよもう(感涙)。

紹介文によると、“少し内面にも迫った”との事ですが、写真集としてどんな表現をしてくれるのかが興味深いし、何よりも私的には“バレリーナ姿”というのに激しく期待してしまうのですが(笑)。この4thではとりわけ“美しい”彼女が見れそうなので本当に楽しみですよ。


発売日が7/7(金)説と7/10(火)説がありますが、タイミング的にハロコン名古屋前には見たいというのがありますから、早いのがいいよなぁ・・・。ってか、グットウィル予選日にフラゲって事にも成り得るんですよね〜。




それにしても紺ちゃん・・・、君ってコは本当に最後まで全力疾走してくれるよなぁ・・・。自分も必死に食らい付いて行かなきゃ、ね♪