PJ

今日はPJの観覧へ行ってきました。私自身、あまり観覧には行かない・・・と言うか、過去一度しかないんですけどね。その一度ってのは『ここにいるぜぇ!』(※)の時にHEY!HEY!HEY!を見に行ったくらいなのですが、やっぱり今回は紺ちゃんの事がありましたからね。卒業するまでの間、出来得る限り彼女を見に行きたいから・・・。

観覧自体はですね、あまりにも一瞬だったというのもあって具体的には書きませんが・・・、紺ちゃんは髪型にしろ衣装にしろ、“ぽっ”とさせてくれる魅力を放っていましたね♪



それでは簡単に行動記を・・・


・今日は午前だけ会社に行って、午後半休
・早くから並ぶつもりはないので一旦帰宅し、軽く一息
・13:30過ぎに出発
・取り合えず上野ハロショへ(笑)
・さすがに3等写真は全て品切れしてた
・が、娘1000セット限定写真がまだ残ってて軽く凹む
・特に何もせず店を出る
・山手線を半周して原宿ハロショ
・3等は同じく品切れたまま
・でも引きたくなりアタック開始
・全部ハズレ_| ̄|○
・何回引いたかは秘密(泣)
・あぁ、もうチケの残り手持ちが・・・(汗)
・最後に渋谷ハロショも偵察
・3等は(ry
・コンビニで買い出ししNHKホールへ
・買ったパン1つ食べてから入場列に並ぶ(17時過ぎ)
・予想を遥かに超越した女性率の高さ
・確実に8割は女性だよ・・・
・18時入場開始
・チケ引き換え、2階Lブロックの後方・・・
・あの時間だからこんなもんか?と思ったが通路側だったのでラッキー♪


・19:20くらいに前説
・19:30司会者登場
・以下、娘。以外の事を断片的に・・・
・平原さん裸足でびっくり
華原朋美で一部で異様な盛り上がりが
・ポルノでヲタ芸打つなよ・・・
・さらに島谷ひとみでやっぱりヲタ芸するヲタ
・それを見つめる一般客
・絶対勘違いしてるな、アレはモヲタだから・・・
・ラストの“神話”というグループ・・・
・そうか、コレが8割客のお目当てだったのか(汗)
・異次元の世界が体感出来ましたわ
・21時前に終了
・渋谷の吉野屋で牛すき定食べてから電車乗って帰宅




今日収録分の放送は7/3(月)のPJ DX。時間的には短いでしょうが、“ぽっ”な紺ちゃんがまたじっくり見れるのが楽しみです♪