ハロコンチケ

h_c_r322006-06-26

7/9名古屋のFCチケットが届きました。ここ最近は公演2週前の週末発送というのがほぼ定着しているようですね。出来れば3週前には欲しい気もするのですが、転売やらを考えるとギリギリまで引っ張らざるを得ないのでしょうね。ま、もっとも早く来過ぎても紛失する危険性が高くなるのですけどね、私の場合(苦爆)。

ちなみに席は昼夜共にスタンド席ですが、いずれも通路席でした♪ PとGブロックという事で位置的にも昼夜でちょうど対角になるので、センターステージだとしても良い具合に見比べられるし初回としては申し分ないんじゃないかなぁ。


あぁ〜、でももうあと2週間後に始まってしまうんですね、紺ちゃん最後のツアーが・・・。楽しみではあるのに、同時に切なくもなっちゃうんだよなぁ、やっぱ・・・。



ところで帰りの新幹線の指定席は既に取ってあるのですが、行きをどうするかまだ決めかねているんですよね。もともと名古屋にはライブ前日の土曜入りするつもりではいたのですが、ここへ来てちょっと悩みの種が・・・。そう、その要因って実は・・・紺ちゃんの写真集だったりして(爆)。だってねぇ、今公表されている発売日って7/10(月)でしょ。これまでの例からして、都内ではフラゲは出来るにしても名古屋だと9日の日曜に入手出来るかは怪しいじゃないですか。私としては当然ながら少しでも早く見たいんですよ。しかも出来る事ならハロコンの前に。となると、発売前々日である土曜に都内で入手出来るかに係ってくるんですよね・・・。

理想は土曜の昼くらいに都内でフラフラゲしてから新幹線乗って夕方に名古屋入りし、気分を高めつつ現地泊、翌日ハロコン参戦・・・としたいのですが果たして・・・。



取り合えず渋谷のブックファーストでは予約をして来ました。1st,2nd、そしてアロハロとこれまでの紺ちゃん写真集3作品とも自分は渋谷のブックファーストで予約してきているのですが、この書店は都内でもトップクラスの早期入荷を誇りますし、何よりも売り上げランキングに反映しますからね。だからもう後は土曜には入荷の報が入るのを信じて待つとしますかぁ。あわよくば金曜入荷なんてのも期待しつつ、ね。


ちなみにこのブックファースト、自分が予約した時は「紺野あさ美の・・・」と言っただけでこちらから写真集タイトルを告げなくとも店員さんもしっかり覚えていて、予約伝票には『See You again.』ってスラスラ書いていたのが妙に嬉しかったりして(笑)。