18BD

h_c_r322007-07-13

さゆ、18歳おめでと〜〜〜!!

ねぇ18歳ですよ、さゆも・・・。彼女に対しては“いつまでも17歳”というイメージがあるので、「そうか、18になっちゃったのね(汗)」なんて軽く衝撃を受ける部分が私的にあったりして。

でもこれからは21時規制も無くなるのでより活躍の場も増えるでしょうからね。さゆらしい独自のキャラでこれからも突き進んでいって欲しいです。




さて・・・。関東でも夜遅くになってから雨が少し降ってきました。まだ風はほとんど無いのですが、しとしとと降っている雨音が気になり始めた金曜の夜とでも言いましょうか。南から着々と台風が近づいて来ているのは間違いないようで、週末は本当に大丈夫なのかと心配で仕方が無い3連休の幕開けになっちゃいますねぇ。
明日何時に出るかはまだ決めていませんが、名古屋行きの乗車券&自由席特急券は今日買っておきました。夜遅くなるほど危険度が高くなるから夕方くらいまでには名古屋入りしたいんですけどね。

明日は午前中に市役所と郵便局両方行かないといけないからちょっと慌しそう。配達記録の不在表も1通来てたけど、ハロコンSSAのだろうな。


そうそう、肝心のハロコングッツですが・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html
意外と大人しい? トレ系はヤグを含めた全31種ってことかな。

紺ちゃんが絡んでくるのは音楽ガッタスの写真セットAってやつだけですね。まぁ1種とはいえ、“全身&ミニスカ”という極めてナイスな写真に早くも並んで買いたい気分にさせてくれてるというか・・・。あんなちっちゃい見本写真の紺ちゃんにすらやたらと気分が高揚している辺り、紺ヲタとしてのモチベーションも完全に回復してるっぽい(笑)。

でも・・・、当日のナリは黄緑仕様だと思われ。