ハロプロやねん!

h_c_r322006-06-25

今日、ケーブルテレビの人が来てモデムを交換したらあっさりネットが復活しました。あ〜、良かった良かった。


って事で、まずは一昨夜放送の『ハロプロやねん!』音源を落として聴きました(笑)。ホントにね、紺美貴の2人・・・やっぱりいいよなぁ。何かね、2人のトーク聴いてすっごく温っかい気持ちになれましたわ。

紺ちゃんが「美貴ちゃん」って呼ぶ言い方もそうですけど、特に今回は2人きりというのもあり、この2人の織り成す空間が堪らなく良くって。紺ちゃんのほわ〜っとした優しい雰囲気を、ここまでより一層感じさせてくれるのはミキティだからこそなんじゃないですかねぇ。



ネタ的には終盤の「焼肉の食べ方」の話しがかなり面白かったな(笑)。
「肉はいつ行くの?」「意味無いじゃん!」「肉が主役なんだもん」
まぁ、紺ちゃん拘りの食べ方に賛同出来るかどうかはともかく、ミキティがこんな風に突っ込むのは当然かと(笑)。



もう3回ほどリピートして聴いていますけど、聴く度ににんまりしながら幸せを感じています♪