美少女心理

℃-uteの2ndシングル発売まであと10日ほどになりましたが、カップリングの『美少女心理』もようやく聴く事が出来ました。

事前には『As ONE』的らしいという話は聞いたことあったのですけどね。実際聴いてみてイントロの段階で既に「おおっ!!」となって、全部聴いたらその素晴らしさに圧倒されまくりで・・・。もう、ゾクゾクするほどだったし。

とりわけ愛理・・・サビでの彼女の歌声がマジ泣けてきます・・・。その訴えかけにはゲキハロでのノリマツの一喝にも近い熱さを感じたりもしてね。


ハロコンでも歌ってくれたら神なんだけど、さすがにそれは無いか・・・。おそらくは『めぐ恋』イベントでライブ初披露って事になるのかな? これは本当にめちゃくちゃ早く見てみたいですよ。


表題曲は表題曲で良いと思うんですけどね、こんな曲をカップリングに止めておくというのも凄いというか恐るべしだなぁ。






ハロコン名古屋は4連戦しますが、4公演分の席が確定しました。7/15のホテルと帰りの新幹線指定席も確保済み。行きの新幹線はいつもの様に頃合を見て自由席で・・・。

ちなみに大阪に行くかどうかはまだ未定です(汗)。紺ちゃんにしても大学の試験があるから7/15しか出ないんじゃないかって気もするし・・・。