30thシングル

今日はAmbitious!のフラゲをしてきました。
一応分類はCDになるのですが、開封して取り出したるは付属のDVD・・・。CDは全く聴く事ないまま、DVDを2回+α見ました。あ、いやね・・・、家のCDプレーヤー壊れちゃってCD再生出来ないんですよ(汗)。PCは今日立ち上げてないんで、PCで聴く事も出来ないし・・・、などと言いワケしてもしょうがないのですが(苦笑)。



見て思ったのは春コンはやっぱ楽しかったなぁ〜って事でして・・・。当然の様に『青空〜』とかは自然に手振ってたりするし、“こんこんトレイン”なんか見ちゃうとこれまた感慨深くなちゃったりして・・・。


5期トークもしかりなんだけど・・・。とりわけ、「未来に向かって頑張ってってね!」という紺ちゃんのコメントが印象的でした♪



シングル正式リリース日となる明日、娘。たちには色々動きがあるようで・・・。取り合えず毎日放送の録画依頼は発注しておきましたが〜(笑)。