『桜チラリ』

h_c_r322007-02-20

今日は朝から『桜チラリ』をフラゲしてきました。

いつもよりちょい早めに起きて、受け取り指定していたセブンイレブンに寄ってから出勤しまして・・・。購入後すぐに開梱しカーステでCD掛け出発したのですけどね、セブンイレブンから会社までは5〜6分なので『桜チラリ』が終わって『JUMP』が始まってしばらくするともう到着しちゃったりして(苦笑)。

早めに着いたのでしばらく会社の駐車場でCD聴いていましたが、カップリングの『JUMP』については2サビまではラジオ音源を何度も聴いていて大好きだったんですけど、今日CDで初めてフルサイズで聴いたら大サビで涙出てきましたわ。なんかね、ライブのアンコールでこの曲を歌ってる彼女たちの姿がリアルに目に浮かんでねぇ・・・。


実は最初あちこちに予約入れまくったのですが、抽選方式が明らかになった時に少し枚数減らそうとセブンドリーム分はキャンセルしようかなとも思ってたんですよ。でもこうしてフラゲ日の朝にちょっとした想い出も出来て良かった☆カナ? 朝からCDフラゲして、会社の駐車場で泣きながら小中学生の歌聴いてるなんてそうそう無いモンね(苦爆)。


と、そんなワケで『JUMP』はアンコールで歌うのを熱望です。フルで聴く前はアンコール1曲目で『JUMP』、オーラスに『わっきゃない』がいいかなと思っていたのですが、CD聴いたらアンコールは『JUMP』1曲で盛大かつ感動的に締め括って欲しくなっちゃって。




なお、仕事帰りには新星堂にて予約してた初回&通常盤を引き取りに行きましたが、店頭には見る影も無かったです。なんか最初から予約分しか無かった雰囲気でしたわ(涙)。沢山CDが並んでる光景も見てみたかったんですけどね・・・。