新曲PR?

今日は娘。さんたちは東名阪に分かれて活動されたようですね。で、紺ちゃんは予想通りミキティと共に大阪の番組に出演されたみたいです。こちらは何故かののも加わった3人だったようですが・・・。

ちちんぷいぷい」の録画依頼はしているのですが、DVDに焼いてもらう前にも画像は確認しておきたいな、とネットで拾うべくPCを久しぶりに立ち上げてみました(苦爆)。すると・・・ネットが繋がらない・・・_| ̄|○ 何度も何度も再起動しても全く繋がる気配すらなし・・・(泣)。


ってことで、番組内容はおろか今日の界隈の動きも殆ど把握しておりません・・・。ABCラジオについても全く・・・。



う〜ん、まいったなぁ・・・。メールの送受信すら出来ないと非常に困るんだけど・・・。




明日は復旧する事を願いつつ、今日はこれにて(泣)。