ネット復旧

今日はネットが繋がるようになりました。全くダメだった昨日は一体何だったのか・・・?
で、よくよく考えてみたら、(PCから)まともにネットに繋げたのは4日ぶりという状況だったんですよねぇ。どおりでメールも溜まっていたわけだ(苦笑)。



そんな今日はハロプロアワーガキさん&亀ちゃんの回をようやく見ました(激遅)。明日正午までで見れなくなっちゃうので慌てて見たってやつですね。

しかしまぁ・・・、ガキさんの別嬪さん具合が実に驚異的なんですが〜。MCの落ち着き方といい、惚れ惚れしていまいますよ。写真集の先行カットもちらほら出回ってますが、2nd写真集も結構楽しみだったりして〜。

今回は特に歌がね、ガキさんにしろ亀ちゃんにしろ、歌声のマッチングが物凄く自分好みだったし良かったなぁ。


う〜ん、保存したいところだけど手段が分からん・・・。




あとそうだ・・・。娘。秋コンの当落確認したいところだけど暗証番号の紙が行方不明なので確認が出来ません(泣)。まぁ、明日あたりには振り込め用紙が届くだろうからそれ見りゃ分かるんだろうけど・・・。名古屋のハロチケも明日か明後日には届くのかな?