音ガタ@大阪

音楽ガッタスの東名阪ツアーがスタート。今日はその初日の大阪はなんばHatchへ行って来ました。
久しぶりのツアーなのに新曲はインディーズの1曲のみだし、どうにも主催者側に乗り気じゃないみたいなものはありましたが、実際終わってみるとこれがなかなか楽しいライブで。時間にしても予想以上に長くやってくれたしね。

前方列でも酷い圧縮とかも無くって実に程よい近さでライブを堪能出来ました♪


ってかねぇ、みなみちゃんが可愛くってみなみちゃんが可愛くってみ(ry
いやもうマジでそれだけで終わらしてもいいくらい可愛かったのよみなみちゃん。何かもう名古屋と大阪は近くで見なきゃという気合がメラメラと燃えていますわ。

初回公演なので立ち位置とか全くわからない状況でしたが、開演前から自分の前後は黄色Tばかりでね。それが見事に仙石ポジであったからみんなやるな、なんて思ったり(笑)。


今日出たみなみちゃん関係の写真は全て押さえましたけど中でも2Lのが素晴らしくって。そのみなみちゃん見つめてるとただ眺めてるだけでは収まりきれない感情が湧いて来てもう(ry