オリコン初登場

h_c_r322007-02-27

桜チラリ』のオリコン初登場が5位,初動が2.4万枚となるそうですね! いやもう、これは本当に嬉しい結果ですってば。あのBerryz工房ですら初動が2万超えた事が過去一度も無かったのを踏まえるとね、余計に快挙だと言えるんじゃないかと思いますよ。

確かにイベント抽選券封入という“ドーピング”があったにせよ、これだけCDを買ってくれた人がいたというのは素直に喜びたいです。まぁその分、イベント当選率も下がってしまうのですがね・・・。昨夜の締め切り20分前に自分も最後の応募をしましたが、受付番号24300番台でしたから実際に約2万の応募があったみたいだし。(受付番号は5000番台から開始らしい)


そんな今日は『桜チラリ』のシングルVと小春のアルバムをフラゲしてきました。それと・・・本日発売のmemewなる本を買ってきました。こちらは1600円と値段高いのですが、℃-uteの表紙で巻頭グラビアがかなり高レベルな出来なので非常に満足してます♪ CD&DVDはまだ未開封ですけど、シングルVはこれから見たいと思います。☆☆☆を聴くのは明日以降になっちゃいそうですが・・・。