ハーフタイムデー

h_c_r322006-06-30

今日で2006年も上半期が終了という事で、1〜6月を振り返ろうかと思っていたんですけどね。2時間程残業して帰宅して、「このまま横になったら・・・」なんて思いつつもちょいとベットに横たわったが最後、案の定寝落ち・・・。1時過ぎにはっと目が覚めてミ音楽戦士を見るも、「あれ?娘は・・・?」。確か出るの今日だったはずだけど・・・。

なんか結局娘。は出て来なくて、そしたら脱力感と共にまた眠気がさしてきたので・・・、もう寝ます。



例のバトンも明日かなぁ?






ちなみに“今日は何の日?”は紺ちゃんでしたね♪ 「早いですね〜」って肯く紺ちゃんがまた可愛かったんですケドも、う〜ん1年もあと半分になっちゃったのかぁ・・・(汗)。