FC当落

案の定、仕事から帰宅したら例の“青い奴”が届いてました。はい、名古屋チケではなく振り込め用紙の方ですね(苦笑)。まったく、チケ発送は遅いくせに集金だけはホントに早いよなココ・・・。

結果については昨日の日記書いた後に暗証番号の紙を発見したのでね、昨夜のうちに確認は取れていたんですけど・・・


当選:9/30昼(厚木)、10/28昼夜(武道館)、12/3昼夜(名古屋)
落選:9/30夜(厚木)


こんな結果でした。


最難関である厚木・初日昼が無事取れたのでひと安心です♪ それと最終日の名古屋も昼夜も当選で〜。なんだよ、まだ遠征するのかよ!? まぁ・・・ね、紺ちゃん卒業しようとも、やっぱり娘。は見届けたいという想いは変わらずありますから〜。今回の初回というのはやっぱり大きな意味があるので、見ておきたいという気持ちは大きくありましたが、ラストについてもよっぽど行き辛い所でなければ見ておきたかったし。


結果的に、この秋はラストの名古屋のみの遠征になると思います。参戦公演も増やしたとしても後はハズレた厚木夜くらいかなぁ・・・。



ちなみにAXのカントリーもファミ席で申し込んでみましたが撃沈・・・。指定は高倍率なのは分かってはいましたけどねぇ。カントリーのライブ、普通に見てみたかったんだけどなぁ・・・(泣)。