2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都すばる

↑何か演歌歌手の名前みたいなタイトルだな(苦爆)。 って事で『タイガーブリージング』で光った“住枝都”(仙石みなみ)・“月舘すばる”(吉川友) の女子高生コンビ。劇中色んな名場面がありますが、当時の観劇時からも言っていたこの場面がね、やっぱり最高…

ショート×ショート

週が明けても先週のチョコっとDAYSが更新されないよぉ〜と切ない気持ちになったりしている月曜日・・・。代わりにと言ったらなんですけど新人公演リハ日記がどば〜っと更新されました。その中で目を見張ったのが→おわぁ!? あずちゃんまでが髪切ってるぅ〜…

なっきぃ

今日も引き続き座間で℃-uteコンが行われておりますが、昨日夜に脚を負傷したなっきぃは椅子に座ってでの出演になったみたいですね。ツアーが始まったばかりなのに残念なのですが、早く治って欲しいところです・・・。ところで冒頭のソロダンスパフォーマンス…

セットリスト

1. Danceでバコーン! 2. ディスコ クイーン(ソロダンスでメンバー紹介から) 3. 都会っ子 純情 MC 自己紹介、占いコーナー(担当 岡井) 4. これ以上 嫌われたくないの 5. Bye Bye Bye! 6. 即 抱きしめて おみくじトーク(矢島、中島) 7. The Party!(…

℃コン@座間

今日から座間でスタートした℃-uteの夏秋コンに参戦してきました。事前情報からも激しい曲の多い殺人的セットリストかと言われていた様ですが、終わってみると運動量の激しさは確かに結構なモノだったかと(笑)。昼夜2公演とも2階でしたが楽しかったです♪ …

鯛鰤

みなみちゃんときっかの出演した舞台『タイガーブリージング』のDVDが届きました♪ 会場予約分の方の不在票は昨日入っていたんですけどね、今日FC分も一緒に佐川さんが持って来てくれました。今日は観る時間ないなと思ってたのですが、軽く見始めたら極一部を…

汐博その3

汐留のエッグイベより帰還。当初予定6名+飛び入り?3名の出演となった汐博3日目公演でしたが・・・ みなみちゃん めっちゃ可愛かったよ みなみちゃん♥間近で初めて見るショートみなみちゃんは神々しいまでの可愛さでした♪ 豪華メンバーだったのですが今…

みーこ&みーよ

今日はFC先行チケの当落発表。今回の娘。は卒コンを含む申し込みがありましたのでそれこそ運命の当落ってところだったと思いますが、私的に肝心なのは新人公演でありまして。こちらも受け付け段階で“最後”を通告されていましたけど、横ブリのスタンディング…

ワーサルシアター

衝撃のブログ更新から1日・・・既に携帯の待ち受けはショートみなみちゃんに変えてしまったりと、とにもかくもみなみちゃんに会える日を待ち焦がれている私でございます♪はぁぁぁぁ〜〜〜、何なんだろうねぇこの昂る気持ちは・・・。 そんな中、『つぶやくG…

ショート

うきゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!! 『きっちゃった♪』って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

5期イベ@日本青年館

FC限定となる娘。5期イベント、その名も『ごきげん4エバー』へ行って来ました。 内容ネタバレ無しで1公演のみの参加でしたけどホント面白かったわぁ〜。かつての5期好きな紺ヲタとして参加した自分ではありましたが、非常に懐かしくって心地良い幸せな雰囲…

モール店

久しぶりにモール店で注文してた写真が到着。朝10時前配達とか佐川さん早いよ(汗)。特典として以前ハロショで展開してたであろう「ハロ!プロラッキーナンバーキャンペーン」写真→が付いてたけど・・・サキチィ可愛い♪ うん、この子に対する印象は今年に入…

胃検診

今日は健康診断で胃検診がりました。バリウム飲むのは2度目ですが何気に好きなのよね、あのドロっとした味が(笑)。検査時にぐるぐる回されるのですがそれほど苦でも無く、そんな気嫌いするほどではないですね、私的には・・・。ただ終わった後に下剤飲んで…

汐博その2

体調イマイチの中ですが午後半休を取って汐留へ行って来ました。一旦帰宅してネット見たら本来の目的だった追加写真も出ていないようだったし、このまま行くの止めて家で寝てようかな?とも思ったのですが(苦笑)。 簡単に行動メモを・・・ とりあえず渋谷…

不調

どうにもこうにも色々と不調・・・ 相変わらず声は出ないし、咳もたまに酷くなったりで_| ̄|○ さらには久しぶりに〜と申し込んでた2ショットも落選(泣) これで3連続なんだけど_| ̄|○ 汐留グッツの更新が来ないのだがまさか追加無しとか?

『今がいつかになる前に』

先日のBuono!コンの時に横ブリで貰ったチラシの中に↑が入っていたのですが、本当にエッグの子達が中心になる劇みたいですね。しかも“くどぅ”こと工藤遥ちゃんががタケ・カリンを差し置いてセンターですよ!?(驚) 凄いなぁ、早くも大物の頭角が現れて来て…

夏風邪

喉が痛いのはライブで声出し過ぎかとも思ってたけど、どうにも冷房かけ過ぎによる風邪の様で・・・。嫌な咳も出るし昨日以上に声も出ないわで、どうにも居たたまれなくて会社の診療所行って薬貰ってきましたわ。こんな時期に風邪とはね・・・。

汐博チケ

お盆休み明け、そしてBuono!コン明けの本日・・・。体はそれ程でもないんだけど喉が超絶痛いのですが(泣)。しかも段々と声すら出なくなってくるくらいで仕事が辛かった_| ̄|○ さて今日は汐博の26日公演のチケ発売日。仕事は休めないので11時にこっそり電…

Buono!コン@横浜

横浜BLITZでのBuono!コンが終了。自分は今日の2公演だけの参戦でしたが精根尽きたという感じでしょうか。ツアーはあとラスト名古屋を残しておりますが、思い残す事はないかなぁ。精一杯汗流して楽しんで来ましたからね♪ 参戦にあたりラストツアー的な色が出…

リポ○

お盆休み3日目、今日はあちこちで現場があったみたいですが昨日同様自分は1日在宅してました。まぁそれでも草むしりの続きとかやって相当量の汗かいたし、体力も結構消耗してるんですけどね。なもんで近所のマツキヨ行ってリポ○買ってきました(笑)。 とこ…

「23」

お盆休み2日目の今日は何処かへ出掛ける事もなく1日在宅。曇天なのもあって外もそれほど暑くなく、これはチャンスとばかりに相当延びてきた庭の草むしりをしてました。ちょっと前に取ったばかりなのに何であんなに伸びるの早いんだ? 草の成長力恐るべし(泣…

汐博2010

今日からお盆休みって事で日テレでやってる汐留博覧会2010に行って来ました。汐博としてはベリやスマも先日出ておりましたが今日は初めてのエッグ公演になりまして、吉川・森の高校生組と宮本・田辺・工藤の小学生組の合わせて5名が出演。昼夜2回とも入りま…

Buono!ベスト

帰宅したら尼からの荷物がポストにイン。って事でBuono!のベストアルバム(DVD付き)が本日到着〜。ってあれ?発売日実は昨日だったと今初めて知った(汗)。お盆絡みなのか今週は1日早いのかしらね?とりあえず部屋でCDかけ流していますがホントに隙が無い…

つぶやくGirl’s

つぶやくGirl’sの公式HPもいつの間にか出来てたんですね〜。まぁ開幕までもう1ヶ月を切ってるからなぁ・・・。が、仙石みなみさんの所だけプロフィールが無いってのはどーいう事ですか?(泣) ポジション的にメインの3人のうちの1人な筈なのにぃ〜。TOPペ…

やはりと言うか当然と言うか、今日は体が痛くて重い1日でした。10年前ならともかく、今やこの老体?には土日5連戦はハードですわ。前座込みで1公演2時間半にもなるしね〜。更にはうち2公演が通路席で相当動いたり跳んだりしたのが疲労度を大きくさせてくれ…

ハロコン中野最終日

夏のハロコンが本日の中野3公演をもって全日程を終了。自分は昨日に引き続き中野は全公演に入りましたが、終わっちゃうのがこんなに寂しくなるとは開催前に予想だにしませんでしたわ・・・。そんな中、最終日に来てまさかの重大発表が。それが朝では無く昼…

私的ポイントメモ

開演前、後ろの℃ヲタ連番が℃Tシャツこの辺俺らだけだと嘆いてる すまん、音ガタT着てて・・・ オールフォー〜何気にみなみちゃん正面0ズレ多し 歌ラストの両手広げてのジャンプがめっちゃ可愛かった♪ 本気ボンバーで緑サイ祭り発動 タンポポ#のたんぽぽの…

ハロコン中野

夏のハロコンも残すは土日の中野だけに・・・って事で昼夜2公演参戦してきました。昼は中盤列の中央通路、夜は前方列左といずれもかなり頑張れるトコだったので、精一杯汗流して楽しんで来ましたよ♪ 特に夜はみなみヲタとしては実に申し分無いポジションで…

2010年8月1日 渋谷CCレモンホール昼公演

開演30分前スタートのおはさき&リルぷりっコーナーはこれまでと同じな感じで終了・・・ 開演10分前になると今度はよっすぃ〜扮する“もずくマン”登場〜 (0^〜^)<素敵なモノを見つけました♪ 前列でもずくT着てるともれなく反応してくれてるねww 物販…

エッグ新人公演

何か唐突にエッグに関するお知らせが公式に発表され、一部ではエッグ終了!?だとかでちょっとした騒ぎになってる模様・・・。名目的にはエッグその物に関してでは無く、現エッグメンバーでのでの新人公演が最後というモノではあるんですけどね。さらっと“研…