ワーサルシアター

衝撃のブログ更新から1日・・・既に携帯の待ち受けはショートみなみちゃんに変えてしまったりと、とにもかくもみなみちゃんに会える日を待ち焦がれている私でございます♪

はぁぁぁぁ〜〜〜、何なんだろうねぇこの昂る気持ちは・・・。



そんな中、『つぶやくGirl’s』のチケが初日から千秋楽まで一気に届きました。初日から数えればもう15日前なんですよね〜。

けど席が『△ブロック○番』という表記だからどの辺なのかが良く分からないのが何とも歯がゆかったりして。ブロックはABCDがあるみたいで普通に考えればAから前なんだけど・・・。こんな配置図しか無かったんだけど、これしか席がないわけでもなさそうだから余計に予想し難いのよね。

この図の席で前2列がB、3列目がC、4・5列目がDブロックで、Bの前にAブロックが3列分置かれるんじゃないかな〜ってのが個人的予想。これでも94席にしかならないんだけど(汗)。あとは四方囲客席というのも考えられるかぁ・・・。