Buono!コン@横浜

h_c_r322010-08-15

横浜BLITZでのBuono!コンが終了。自分は今日の2公演だけの参戦でしたが精根尽きたという感じでしょうか。ツアーはあとラスト名古屋を残しておりますが、思い残す事はないかなぁ。精一杯汗流して楽しんで来ましたからね♪


参戦にあたりラストツアー的な色が出るのを恐れていたのですが、杞憂に終わったかなぁと。

セットリスト的にライブ定番曲のロック、泣き虫、バケツあたりが全く無いのが意外とも言えるのですが、何て言うかそれが新鮮でもあり、まだまだ色んなボノコンを今後も見せてくれるような気にさせてくれましたのでね。


新曲が欲しいと言うのはもちろんありますが、良曲揃いで魅力的な3人のBuono!ですからね。今度また素晴らしいライブを見せてくれるはずですから、次の機会を楽しみに待ちたいと思います♪




#横浜から湘南新宿ライングリーン車乗ってまだ帰宅途中だけど、家着いたら速攻落ちそうなので今のうちに更新してしまおう(笑)