Buono!ベスト

帰宅したら尼からの荷物がポストにイン。って事でBuono!のベストアルバム(DVD付き)が本日到着〜。ってあれ?発売日実は昨日だったと今初めて知った(汗)。お盆絡みなのか今週は1日早いのかしらね?

とりあえず部屋でCDかけ流していますがホントに隙が無いなぁ〜Buono!は。まさに最高にして最強なBuono!だぜってつくずく痛感させられます。それこそ厳選して1枚に収められた曲たちですが、私的な好みからも非常にバランス良く入れてくれた感じかな。メンバー手書きの歌詞カードもさり気なく感動モノだよね♪

ちなみに付属のトレカ(4種)は桃子でした〜。



ちょうど明日からBuono!コンが大阪でスタートって事でグッツリストが出ましたが・・・Dマガが個人別になっとる(汗)。こういう企画なら全部欲しいところではあるのですが、さすがに3人分買うのは厳しいなぁ。写真はアイスver.ってのが一番気になったりして(笑)。