ショート×ショート

h_c_r322010-08-30

週が明けても先週のチョコっとDAYSが更新されないよぉ〜と切ない気持ちになったりしている月曜日・・・。代わりにと言ったらなんですけど新人公演リハ日記がどば〜っと更新されました。

その中で目を見張ったのが→

おわぁ!? あずちゃんまでが髪切ってるぅ〜〜〜!!


みなみちゃん以上にロングというイメージが強かったあずちゃんでしたが、彼女まで髪切ってしまうとは・・・。みなみちゃんほど短くはないのですが前と比べるとかなり印象が違うのは確かですね〜。もともと仲良い2人だったからみなみちゃんに触発されたのかなぁ? 

前後でしっかりこんなの載せてるし(笑)。

BEFORE

AFTER

自分の中でのエッグ2TOPだけど、このコンビがまた好きなのよね♪