なっきぃ

今日も引き続き座間で℃-uteコンが行われておりますが、昨日夜に脚を負傷したなっきぃは椅子に座ってでの出演になったみたいですね。ツアーが始まったばかりなのに残念なのですが、早く治って欲しいところです・・・。

ところで冒頭のソロダンスパフォーマンスはどうなったんでしょうね? モニター映像のみだったメンバー紹介が今回はディスコクイーンの曲にのって実際に1人ずつスポットライトが当たってダンスする演出があるんですけど、これもなっきぃだけ座ったままガンタンク状態だったとするとちょっと可愛そうだなぁ。





そんな今日は1日出掛ける予定がなかったので家でタイブリのDVDでもまったり観ようかと思っていたのですけどね。親が夜まで家に来ていた為に日中は自分だけの時間を作れず・・・。それでも夜から鑑賞体勢に入ったのですが、まったり観るつもりが食い入るようにみなみちゃんばっか追っていたりして。はぁ〜〜〜〜