みーこ&みーよ

h_c_r322010-08-25

今日はFC先行チケの当落発表。今回の娘。は卒コンを含む申し込みがありましたのでそれこそ運命の当落ってところだったと思いますが、私的に肝心なのは新人公演でありまして。こちらも受け付け段階で“最後”を通告されていましたけど、横ブリのスタンディングだったら余程の事さえ無ければねぇ・・・。って事で、11/28(日)の新人公演は昼夜とも問題無く当選と♪ あとは是非とも良番が来てくれるのを願うのみです。



さてチケも揃って開幕まで2週間となった『つぶやくGirl’s』、稽古も始っておりましてみーよブログにもみなみちゃんが登場〜♪

って、ショートみなみちゃんの第二弾画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
うんうん、やっぱ可愛いよ可愛過ぎるよみなみちゃん(*´∀`)




テンションも上がって来た所ですけど、明日は朝から仕事頑張らないと!!