汐博チケ

h_c_r322010-08-16

お盆休み明け、そしてBuono!コン明けの本日・・・。体はそれ程でもないんだけど喉が超絶痛いのですが(泣)。しかも段々と声すら出なくなってくるくらいで仕事が辛かった_| ̄|○



さて今日は汐博の26日公演のチケ発売日。仕事は休めないので11時にこっそり電話かけて無事にチケ確保。可能な限り最速で操作したつもりなのですが、さすがに電話じゃロッピーには敵わないか・・・。せめて2ケタ番取れればと思ったのですが3分近くも経ってちゃ無理か・・・。

12日・19日分の発売時を考えると意外と楽勝な気もしてたのですが、今回のは出演メンバーが3日間の中で一番人数も多く豪華(吉川・森・北原・佐保・仙石・譜久村)というのもあるし、平日開催&平日チケ発売という状況下でも需要は高かったという事なんですかね。夕方くらいには売り切れないまでも定員近くまで整理番号出ていたみたいだし。



まずはひと安心ではあるのですが、チケ確保はあくまで準備段階でしかないので後はちゃんと当日午後休めるようにしないといけないんだけどね(汗)。みなみちゃんもブログで「来られる方は是非っ!」と言っておりますので仕事頑張らないと!