都すばる

↑何か演歌歌手の名前みたいなタイトルだな(苦爆)。
って事で『タイガーブリージング』で光った“住枝都”(仙石みなみ)・“月舘すばる”(吉川友) の女子高生コンビ。劇中色んな名場面がありますが、当時の観劇時からも言っていたこの場面がね、やっぱり最高だよな〜と♪

厳密に言うと↑の瞬間では既に目が覚めかけた所で、このコンマ数秒前の完全に寝入ってるシーンがDVDに映って無いのが何とも悔やまれるのですが・・・雰囲気的にね、こんな可愛らしいセーラー服女子高生がソファで寄り添って寝てるなんてさ、このシチュエーションだけでどれだけ神なんだよと(素)。

しかしあれだ、よくもこんな2人を自宅に寝泊まりさせておいて平常心で居られるよねぇ、玉見サンと陳鷹サンは・・・。




あと、この日の日記で書いてた名?場面の“焼そばバトル”・・・


 す「出来てみたら焼そばじゃなかったんですよ!」

 み「すばる、何言ってんの?」

 す「焼そばじゃ無いじゃんコレ!」 み「焼そばだよ!!」

 す「嘘だよ!都ホントの事言おうよ!」

 み「すばる、何それ?」

 み「ホントの事って何それ!?」


はぁぁぁ〜〜〜、素晴らしい! 素晴らし過ぎる!! また生でお芝居観てみたいわホント・・・。



これ以降かなり仲良くなってしょっちゅう2人でつるむ様になったんだよね、みなみちゃんときっかは。今DVDを見返してみると実に微笑ましいなぁって思いますよ(笑)。