ショート

うきゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
『きっちゃった♪』って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?




可愛い♪
いやぁ〜みなみちゃん、外はまだクソ暑いですがそんな暑さをぶっ飛ばす勢いの爽やかさだわ。実年齢以上に若く見えるようにもなりましたしね〜。

前からブログにもありましたが何となく近いうちにホントに切っちゃうんじゃないかとそわそわしていたのですが、このタイミングで切っちゃいましたか・・・。しかもかなりバッサリだから結構なインパクトだったりして。

しかし汐博を直前にしてタイミングが絶妙過ぎるよ、みなみちゃん。こりゃ26日は意地でも行かないとだぜ!!



そういやリアル一推しの髪バッサリに直面したのって何気に初めてかも・・・? う〜む、こんなにもドキドキするもんなのか(笑)。


あ・・・ちなみに自分も今日髪切ってきました(何