エッグ新人公演

h_c_r322010-08-06

何か唐突にエッグに関するお知らせが公式に発表され、一部ではエッグ終了!?だとかでちょっとした騒ぎになってる模様・・・。名目的にはエッグその物に関してでは無く、現エッグメンバーでのでの新人公演が最後というモノではあるんですけどね。さらっと“研修制度の変更”とか言っておりますが、一番肝心なこれがもたらす影響についてがまるで不明なのがどうにも不安だけ募らせてしまってるという。

まぁいい加減“新人”の冠は外せよ!と思っていましたし、もう何年も飼い殺しに近い現状を考えると、ここで何らかの動きがあるのはむしろ良い事だと思いますけどね。もちろん全てが良い方向に向かうわけでは無いのでしょうけど・・・。


この夏ハロではエッグは全員“23”と書かれたリストバンドをして参加していますけど、汐博の販売エッグ写真も23人分だし早くも最後のメンバー数を示唆していたって事なのかなぁ。23の内訳がはっきりしないんだけど・・・。(計算上、田中・西念・古峰の3人中2人はカウントされていない)

明日からの中野ハロコンで発表なりがあるかどうかは分かりませんが、近いうちに出るであろう続報を心して待ちますか。




さて・・・
先のハロコン渋谷からもう1週間が経ってしまいますが、昼公演のウォーミングアップトークについては書いておきたかったのでね、行動記録風にそこの部分だけ書き残しておきます・・・。