2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グッツ

今回のトレーディング物 コレクションピンナップポスター(全16種) ミニファイル付きコレクション生写真(全16種) コレクショントレカサイズ生写真入り金太郎飴(全16種) 以上、3アイテム×2種=6種類・・・ 鈴木愛理(6種コンプ) 中島早貴(6…

℃-ute日本青年館(2/25行動記)

実家を10:40に出発 新宿のコインロッカーにかさばる荷物を預け、千駄ヶ谷下車 駅から徒歩、会場着は11:45頃 12:00の開場時刻と共に入場 公演限定写真と金太郎飴×1個購入 サムさんが飴愛理12を引いたので代わりに舞美を引く意気込みだったが…

キューティーショー続き

とりあえず今日は変わった事無かったので・・・。早速、℃コンの行動記の続きを〜。

℃-ute日本青年館(2/24行動記)

ライブ内容については別途書きたいと思っているのですが、当日の行動記を書いておきます・・・。 8時過ぎに起床、8:45に出発 原宿駅で下車、ハロショには10:50頃到着 恐ろしく空いている店内に拍子抜けしつつ、さくっと新写真を購入 すでに原宿店…

オリコン初登場

『桜チラリ』のオリコン初登場が5位,初動が2.4万枚となるそうですね! いやもう、これは本当に嬉しい結果ですってば。あのBerryz工房ですら初動が2万超えた事が過去一度も無かったのを踏まえるとね、余計に快挙だと言えるんじゃないかと思いますよ。確…

℃コン

え〜と、書くべき事はたくさんあるのですが・・・。そのうち、に(汗)。

22歳♪

藤本美貴さん、誕生日おめでとう!昨年のこの日・・・座間の娘。コンで自分も直にお祝いしたんですよね〜。あの時の向日葵は今でもちゃんと持っていますし、彼女ならではの照れ隠しな反応も忘れられない思い出ですよ♪ 最近ね、歳を重ねていくのに反して妙に…

「キューティーショー」2日目

℃-ute青年館公演、今日も昼夜と見てきました。昨日購入した黄緑色のソロTシャツを初めて身にまとい、参加した今日の2公演でしたが、夜公演のラスト・・・感動的でした。 最終仕様の特別な演出があったでもなくなのですが・・・。最後のMCでの万歳三唱は…

始まったよ!キューティーショー

℃-uteのデビュー単独コンサートを昼夜2公演見てきました。 もうね、ホント楽しかったです。 ℃-ute・・・これまで以上に、大好きになりましたよ。 明日の2公演も楽しみです♪ 昼公演・・・席に着いたら隣に熊本のヒトがいて大笑い(爆)。

いよいよ

明日からいよいよ℃-uteのファーストライブですね♪ もうかなりドキドキして来ていますけど、どんなステージを見せてくれるんだろ? ホント楽しみですよ〜。 そして気になるグッツですが・・・PCサイトでは更新されていないようなのですが、ポケモーでは確認…

『JUMP』

『桜チラリ』のカップリング曲である『JUMP』ですけれど、あまりにも気に入ってしまったのでパート割分析などを久しぶりにやってみました。最近はこういうのって全くやっていませんでしたが、以前は好きで結構やってたんですけどね。多分、最後にやったのっ…

So Cute!

予約してた本屋から写真集入荷の電話が来たので仕事帰りに購入・・・そして眺めてみた・・・。 ・・・ はう〜〜〜〜〜オレ、もう℃ヲタでいいわ。 惜しまれるのは7人揃っての写真が少なかったことくらい? あの“白い世界”はもうちょっと味わってみたかったな…

『桜チラリ』

今日は朝から『桜チラリ』をフラゲしてきました。いつもよりちょい早めに起きて、受け取り指定していたセブンイレブンに寄ってから出勤しまして・・・。購入後すぐに開梱しカーステでCD掛け出発したのですけどね、セブンイレブンから会社までは5〜6分な…

入荷のお知らせ

今日14時半頃、携帯へ電話が入りまして・・・。その時は仕事で他の電話中だったので出られなかったのですが、後で留守電聞いたら近所の本屋からで「予約していた写真集の入荷が発売日延期になって21日入荷になる」という内容でした。℃-ute写真集って当初…

その他(今日の行動)

郵便局行ってFC会報36号分グッツの申し込みしてきました。FCグッツは普段PCから申し込んでるのですが、後回しにしてたら締め切り過ぎちゃってて・・・。休日でもATMから振り込めるのは助かるのですが、注文履歴が手元に残らないのが難点なんです…

ハロモニ。

今日は珍しく?11:30からハロモニ。を見始めまして、℃-ute登場を期待するもOPでの内容紹介には出てこなかったので「CD発売直前の回でそりゃないでしょ〜!?」って凹んでたりしたのですが・・・。来週出ても青年館行ってるから見れないじゃんか〜っ…

センター街

渋谷のセンター街に娘。と℃-uteの広告が出現しているという話しを聞いて、今日ハロショに行ってきた時にいっしょに見てきました。以前センター街や竹下通りであったみたいに小さめの広告が電燈にぶら下がってるような物をイメージしていたので、実際センター…

℃チケ

今日はオクってた残りの青年館チケが到着。これで連番者所持の初回公演を含めて4公演分のチケを何とか確保することが出来ました。確かに高いっちゃ高いんですけど、こればっかりは記念モノだから腹くくるしかなかったし・・・。でもその分、ポジション的に…

ずっと・・・

バレンタインと言えば、さゆのFCチョコ写真が今年もやってくれるのかが結構気になっていたのですが、見事期待に応えてくれましたね〜♪これまで3年継続していたという事実については自分の日記でも昨年の2/17付けで書いていますが、これで実に4年越し…

バレンタイン

今日、2月14日は世間的にはバレンタインデーであります。が、自分の私生活上に於いては何ら触れるべきものは無いので、とっととヲタ話へと・・・。 今日帰宅したら大きな郵便物が1つ来ておりまして・・・。形状からしてお目当てのモノだとは一発で分かる…

フラゲ

今日は仕事が終わった後、近くの新星堂に行って『笑顔YESヌード』のシングルをフラゲしてきました。今回も前作同様に初回盤が2種と通常盤1種の3つが存在していますが、自分は初回限定版AのDVD付きのを買ってきました。・・・とですね、『バラライカ』…

おはスタ

今日は振り替え休日でありましたけど、朝からおはスタに℃-uteが登場♪ ま、自分はリアルタイムでは思いっきり寝ていて10時半に起きたんですけどね。普段休日でも起きてすぐにTV付けたりとかしないのですが、今日は真っ先に録画してたのを視聴しましたよ(…

日本青年館

今日は℃-uteのデビューコンサート会場である日本青年館に行ってきました。この会場には今まで行った事無かったので下見を兼ねて・・・って今日は“ハロプロ・オンステ”の公演があったりするのですが、別に中に入ったわけじゃないですけどね。原宿のハロショに…

FCグッツ

今日はFCグッツが到着。中身はカントリーの単独コンDVDと会報写真、そしてバレンタインチョコも一緒に送られてきました。今年のチョコは専用発送ではないんですね。なもんだから、4日もフライングしておりますけども・・・。昨年までのは「2月14日…

「イベント日程&会場」メモ

東京:3月10日(土)開場13:00〜開演14:00〜日本青年館 東京:3月10日(土)開場16:30〜開演17:30〜日本青年館 福岡:3月11日(日)開場15:00〜開演16:00〜ZEPP福岡 大阪:3月18日(日)開場13:00〜開演14:00〜ZEPP大阪 大阪:3月18日(日)開場16:…

桜チラリ

イベントの詳細が明らかになりましたね。 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html・・・。何、この抽選方式(汗)。 “携帯電話のみでの抽選”はともかくとして、ホントに当選メールを受信した携帯そのものを入場時にチェックするのかしら…

うたばん

リアルタイムでは見れなかったのですが、先ほど録画したのを見ました。ここ最近にしては珍しくトークの時間が長かったですね〜。で、そのトーク内容も前とはまた変わってきたなぁって。一部ではれいなの事で騒がれているようですが、今日のれいなの目立ち具…

曖昧ミーMIND

2月7日です・・・加護亜依さん 矢島舞美さん 萩原舞さん 3人いっしょに誕生日おめでとう〜♪ どうもこの日になるとですね、『紫陽花アイ愛物語』のカップリング曲である『曖昧ミーMIND』を思い起こさずにはいられない私です・・・。だって・・・“亜依・舞…

FC海外ツアー

2月頭にあった美勇伝の台湾ツアーも無事終了したようです。ツアー自体の内容はよく知らないのですが、FC海外ツアーに付き物の現地限定グッツは今回無かったそうで・・・それがかなり衝撃的事実であったりします(爆)。だって海外だろうが何だろうが可能…

なっきー13歳

って事で、中島早貴さん誕生日おめでとう〜♪13歳って冷静に考えると・・・いや冷静にならなくともなんだけど、やっぱりめちゃくくちゃ若いですよねぇ。℃-uteにおいては中堅となる年齢ではあるんですけど、その雰囲気的に下の方にしか見えないのは彼女のま…