曖昧ミーMIND

2月7日です・・・

加護亜依さん
矢島舞美さん
萩原舞さん


3人いっしょに誕生日おめでとう〜♪



どうもこの日になるとですね、『紫陽花アイ愛物語』のカップリング曲である『曖昧ミーMIND』を思い起こさずにはいられない私です・・・。だって・・・“亜依・舞美・舞+ンド”ですよ!? この真相ってどこかにあったのかもしれませんが、偶然にしてはあまりにも出来過ぎなのでいまだに気になって仕方がないのです。

“ンド”にしても【ンド→nd→2nd→2月】と強引に結び付けられなくもないし。





さて・・・
亜依さんが謹慎という形をとってからもう1年になろうとしています。今、彼女はどう過ごしているのでしょうか? 元気でいてくれればいいのですが・・・。

先日の横アリで僅かな期待はかけていたのですけどね。このタイミングが駄目だったとすると、あとは彼女が晴れて成人となる日を待つしかないのでしょうか? 

彼女の事はかつて一推しだった時もあったし、今でも一目置く存在である事に違いはないんです。とにかくね、心配だし気になるんです。ここまで来ると何かしらの“時”を待っているとしか思えないのですが、それが訪れるのをただ待つしかないのかなぁ・・・。





舞美&マイマイ℃-uteとして、この2月はメジャーデビュー、そして初単独ライブと忘れ得ぬ大切な2月になることでしょう。彼女たちの新たな飛躍を本当に楽しみにしていますよ。

2/24・・・あともうちょっとですね、待ち遠しいわぁ・・・。ま、まだまだ揃えなきゃいけないモノたくさんあるのですが〜。


桜チラリ』のPVも公開された事だし、いよいよ℃-uteの本格始動ですね♪