いよいよ

h_c_r322007-02-23

明日からいよいよ℃-uteのファーストライブですね♪ もうかなりドキドキして来ていますけど、どんなステージを見せてくれるんだろ? ホント楽しみですよ〜。


そして気になるグッツですが・・・PCサイトでは更新されていないようなのですが、ポケモーでは確認出来ますね。グッツの酷さは最近エスカレートしてきていましたが、まぁ通常レベルですかね? ただ4公演しかないにしても、遂に“公演毎限定”が出て来ましたか・・・。とりあえずですね、私的には気楽に買える範囲で・・・という前提にしておきます。



さてそんなライブ前日の気分が高揚する中、FC当落が今日発表になりました。自分は℃-uteとベリを申し込んでいましたが、今回当選した分は

の3公演分でした。はぁ〜〜〜、やっと℃コン当ったよぉ・・・。東京・大阪の4公演行くつもりでいたのですが、2公演取れただけでもね、青年館全落ショックからは大分持ち直してくれましたよ。初回&最終公演でもあるし、今回はまずまずですかね〜。

5/4空いてたからつい申し込んだベリ名古屋が当ってしまったので・・・。これでGW終盤は大阪→名古屋→大阪→埼玉コースかぁ。




あう、もうこんな時間か!? 明日の準備しないと〜(汗)。