なっきー13歳

h_c_r322007-02-05

って事で、中島早貴さん誕生日おめでとう〜♪

13歳って冷静に考えると・・・いや冷静にならなくともなんだけど、やっぱりめちゃくくちゃ若いですよねぇ。℃-uteにおいては中堅となる年齢ではあるんですけど、その雰囲気的に下の方にしか見えないのは彼女のまた一つの持ち味なんでしょうか。

ちょっとオドオドした感じが極めて“守ってあげたい”感でいっぱいになるのですが、“か弱さ”“純粋さ”といった女の子っぽさを一番感じさせてくれるコなのではないのかな? そして、それでいて芯はしっかりとしたコだとも思っていたりします。


かなり外見的にコンディション変化が著しいなっきーでしたが、今年に入って高レベルをキープしているので嬉しかったりします♪ 写真映り云々もあるでしょうが、基本はすごく可愛らしいコだと思いますよ〜。

歌的にはまだ目立ったりする機会は少ないのですが、『桜チラリ』のカップリング『JUMP』のBメロソロパートは結構好きだな♪



ところで彼女の愛称表記ですが、“ナッキー”と片仮名表記が一般的なんですけど、自分は頑なに“なっきー”って平仮名表記を用いています。こっちの方が柔らかさが増して好きなんですよね。雰囲気的にも彼女に合っているんじゃないかって思うし。




ここんトコ、なっきーの写真購入頻度も随分と高くなってきたなぁ・・・。最近買った中ではこれが一番好きかな?


あと・・・横アリ全部セットの写真、愛理のはオクで落したけどなっきーのも何気に欲しいんだよなぁ。