4年目

う〜ん、やっぱりダメだったか・・・。
今回は少しは期待してたりもして実際なれたらあーしようこーしようとか思ったりもしたんだけど結局は儚い夢だったようですorz まぁ今の自分が仮になったところで宝の持ち腐れな感じも無きにしも非ずですが(苦笑)。
でも戦わずして逃げるのも悔しいので4度目の勝負に出たのですが、相変わらずなかなか通らないモノですね、エグゼ様は・・・。




そんな中、エッグで動きがありましたが・・・
http://www.helloproject.com/event/11021600_event_egg.html
汐留AXキタ―――――――――――――!!!! 新人公演に代わる新たなステージが一番現実的でもあった汐留でやってくれるのは嬉しいのですけどね。むぅ〜、これまでの「エッグ選抜」という表記が無いってのはこれが現エッグのフルメンバーなんですかい!? 結局は正月ハロコン出演の9名のみか・・・。