気まぐれプリンセス

巷で噂の?娘。の新曲『気まぐれプリンセス』。自分も音源拾ってちょっと聴いてみましたけど・・・確かにコレは“超絶神曲”かも〜♪。まぁ狂ってるっちゃ狂ってるけど、久しぶりに好きと言える娘。の曲かもしれないなぁ。聴き始めたら何気に再生が止まらなくなっちゃたし(笑)。

とは言っても一般受けが果たしてどうなのか。特に歌詞とかおっさん好みかもしれないけど、女性の方はどう感じるんでしょうかね? 冷静に見ると愛ちゃんの歌表現をどう感じるかでこの曲の評価も変わるんじゃないかって個人的に思ったりしますけど。かなり要所で彼女の声が耳に残りますから・・・。


まぁこの曲はライブとか物凄く面白そうだけどリアルで見るのは正月ハロコンまで無いだろうな。ってか、娘。コンっていつから始まるんだっけ? 素でツアー日程とか全く頭に無いからなぁ(苦笑)。