紺野流

h_c_r322010-02-21

チケもあるのにボノコン蹴って行った先は赤羽橋。行われたのは紺野プレゼンツなガッタスパシイベと・・・3000Pの2ショット撮影ってね、完璧に紺ヲタな行動だったりして(汗)。神番引いたんで入った席も最前ど真ん中だったし。知らなかったとは言え結果的にそこが最高の仙石ポジだったのはまぁそういう運命だったんだろうけど(苦笑)。

今さら紺ちゃんと撮ったの?と思われようがですねぇ、撮ったんですよ!!撮っちゃダメですか!?(泣) 失効を恐れたポイント消費の為では・・・半分そうかもだけど、これでも一度は夢見た紺ちゃんとの2ショットですから今の自分でも機会があれば実現したかったんですよぉ。




撮影にしろイベントにしろ短時間ながら濃い1日を過ごせたのですが、ちょいと今日は詳しく書く余裕も無いのでね。とりあえず面白かったトコを一つ・・・。

司会進行も非常に上手くこなす紺ちゃんでしたが、何かとのっちがやたら乗りまくり&イジられまくりでしてね。終盤に何故かのっちの写真集(同人誌)の現物が突然出て来て“問題”のページ↓を披露しちゃったわけですよ・・・

みなみちゃんや是ちゃんが恥ずかしい恥ずかしい言ってる中、紺ちゃんが「この下どうなってるのかな?」って冷静に呟いたのがさり気なくオイシかったなと(笑)。


あとそうだ、のっちと言えば自分が書いた質問にを彼女に取り上げられましたわ♪