FCグッツ

今日はFCグッツが到着。中身はカントリーの単独コンDVDと会報写真、そしてバレンタインチョコも一緒に送られてきました。

今年のチョコは専用発送ではないんですね。なもんだから、4日もフライングしておりますけども・・・。昨年までのは「2月14日必着」とか表にでっかく貼られていて、“いかにも”という感じだったのですが・・・(苦笑)。

で、そのチョコ・・・今開けちゃっていいものなのかちと悩んだのですが、ここでネタバレ回避してもネット上で意図せずとも写真とか見てしまいそうな気もしたのでね。開ける時の「どんなのだろう?」というドキドキ感をやっぱり味わってみたいというのもありまして、14日を待たずして開けてしまいました。一応、中に入っていた写真を見ただけでチョコには手を付けていませんけどね(汗)。







荷物を確認した後はハロショへ・・・。こちらもバレンタイン絡みでそのグッツ目当てで行ったのですが・・・

愛理のギフト買えなかった・・・_| ̄|○