センター街

h_c_r322007-02-17

渋谷のセンター街に娘。と℃-uteの広告が出現しているという話しを聞いて、今日ハロショに行ってきた時にいっしょに見てきました。以前センター街や竹下通りであったみたいに小さめの広告が電燈にぶら下がってるような物をイメージしていたので、実際センター街に入ってもその様な物は見当たらなかったから「あれっ?」って最初思ったんですよね。でも「もう少し奥の方なのかな?」と思いつつ、ちょっと歩いているうちにやたら大きな広告が2つ並んでいるのが目に飛び込んできまして・・・。

ファーストキッチン店舗の入り口上に構えるその巨大広告でしたけど、通行人には気付き難いかも?と思ったりもしましたが、たまに足を止めて何やら話してる人とかもいましたね。うたばんを見たであろう20代くらいの女性2人組もみっつぃを指して「あれがYAWARAちゃんみたいな・・・」とか話してたみたいでしたよ(笑)。

でもやっぱり見るのは娘。の方ばかりで、℃-uteの方は気にも留めていない雰囲気だったのがねぇ・・・。実際まだほとんど無名グループだから仕方ないとはいえ、ちょっと寂しくもあったりして。画的には非常に可愛らしかったりするんですけどね。


娘。・℃-uteともにCD告知ポスターと同一柄っぽい感じでしたが、紹介用ってことでメンバーの名前入りになっていました。こと℃-uteに関してはこれで一般層に少しでも印象に残ってくれればいいんですけど、現実問題としてTV出演があるのか不明だし、CDが店頭でちゃんと並ぶのかが心配でもあるんですよねぇ。



こうして広告出したりするくらいですからね、これからの更なるアピールに期待したいところです。