「キューティーショー」2日目

h_c_r322007-02-25

℃-ute青年館公演、今日も昼夜と見てきました。昨日購入した黄緑色のソロTシャツを初めて身にまとい、参加した今日の2公演でしたが、夜公演のラスト・・・感動的でした。
最終仕様の特別な演出があったでもなくなのですが・・・。最後のMCでの万歳三唱は昨夜からありましたが、その万歳の後に起こった最終公演での℃-uteコール・・・。始めは「℃-ute最高!」になろうとしてた感もあったのですが、自然に「℃-ute! ℃-ute! ℃-ute! ・・・」と会場中からね・・・。

これにはメンバーもね、感極まってしまってもう号泣・・・。舞美が早々に涙声で話すようになる中、梅さんも早い段階で泣き崩れてしまって。それからなっきー,栞菜,そして愛理・・・と続いていったような感じだったのかな? (マイマイちっさーは最後までニコニコしていたようですが〜) 愛理って意外とあまり泣かない様なイメージあるのですが、泣き顔見てたら余計にまた愛おしくなってきちゃってね。つられて自分も涙目になっていましたよ・・・。

やっぱりね、ここまで来る道のりは相当なものがメンバーにとってはあった筈ですもの。あのコールが起こってる中、色んな想いがそれぞれに交錯したことでしょう。

そしてそんな彼女達を、こんな素晴らしく楽しいステージを見せてくれた彼女達をね、これからも本気で応援して行こうと思わせてくれましたよ。出来得る限り、彼女達のステージは見続けて行きたいなぁ〜。




日本青年館での4公演・・・、長くもあり短かった2日間でした。メンバー、そして公演に参加した全ての人達・・・、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう! 次なる時もまた楽しみにしていましょう♪