桜チラリ

h_c_r322007-02-09

イベントの詳細が明らかになりましたね。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html

・・・。何、この抽選方式(汗)。


“携帯電話のみでの抽選”はともかくとして、ホントに当選メールを受信した携帯そのものを入場時にチェックするのかしら? 入場時間を考慮するとどうなんだろ?というのはありますが・・・。

応募したその場で当落判定が出来なくなったのも良いんだか悪いんだか・・・。

これだけ抽選方式を変えてくるというのはこれまで幾つもあった方式に問題アリと認識しているからなんだろうけど、これもまた1度限りの抽選方式になるような気がします。


一番の疑問は「同一携帯での複数会場当選が有り得るのか?」という事なんですけどね・・・。さすがに2公演回しする会場での昼夜共当選は無さそうだけど。

さすがに全公演コンプするつもりは元からないのですが、それでも数箇所は行ってみたいと思っていた自分にとってもこの方式は悩み所ではありますね。まぁ転売屋を制限するには有効だろうしその分当選率も上がるとは思うのですが、実際何が一番いいかを考えるのは難しいですねぇ・・・。


ってか、そもそも選民イベント自体を何とかして欲しいってのが根本にあるんですけどね。そんなんで釣ってCD売り上げ伸ばそうとかオカシイですもん。




さて・・・また『桜チラリ』のPVでも見るかな? もうすでに何10回見たか分からないけど〜(笑)。