22歳♪

h_c_r322007-02-26

藤本美貴さん、誕生日おめでとう!

昨年のこの日・・・座間の娘。コンで自分も直にお祝いしたんですよね〜。あの時の向日葵は今でもちゃんと持っていますし、彼女ならではの照れ隠しな反応も忘れられない思い出ですよ♪


最近ね、歳を重ねていくのに反して妙に可愛らしいミキティ・・・というか美貴ちゃんを色んな場面で見るような気がします。昨日までの℃コンでの舞台裏VTRにも登場してきていましたが、「寒いから〜♪」とか子供っぽく無邪気に振舞う彼女には愛くるしさをも感じさせてくれますし(笑)。



5月からは彼女が娘。のリーダーになるんですよね。まだ吉澤リーダーの存在が大きすぎるから、全然そんな事を感じる余地もなかったりするのですが・・・。

まぁね、正直心配な面もあるのですが、また新たな娘。を築きあげていくのもアリなのかなぁ〜って思ったりもしていますのでね。これからも変わらず見守っていきますよ〜。